二重あごのエクササイズは?

二重あごのエクササイズは?

二重あごのエクササイズは?、最近よく聞きます。二重あごのエクササイズ法を紹介します。二重あごのエクササイズは?。これは人にみられると、とっても恥ずかしいですが、二重あご解消にかなりの効果を発揮します。まず、両肩を下げて、舌を思いっきり前に突き出します。二重あご解消エクササイズとして有名なのが、舌出しエクササイズ。そのまま、5秒くらいキープ。二重あごのエクササイズは?。さらに続けます。これも、5秒くらいキープしてください。意外とつらいので、あまりムリしないようにしましょう。次に、鼻の頭を舐めるようなイメージで、舌を上に伸ばします。顎に届かせるような感じで、舌を下に伸ばし、5秒くらいキープします。二重あごのエクササイズは?。さらに続けます。顎に届かせるような感じで、舌を下に伸ばし、5秒くらいキープします。それから、左肩を下げて、舌を右側に伸ばして、5秒くらいキープし、右肩を下げて、舌を左側に伸ばして、5秒くらいキープしてください。下げる肩と反対に舌を伸ばすのがポイントです。最後に、両肩を下げて、ゆっくりと舌を右回りに回します。続いて、左回りにも回転させましょう。これで、舌出しエクササイズの完了です。普段は使っていない筋肉を使うので、最初はかなり疲れると思います。もう一つ、これよりは楽な二重あごのエクササイズを紹介しましょう。まず、口を閉じて、顔を天井に向けます。口をなるべく大きく開けて、5秒ほどキープ。上を向いたままの状態で、ゆっくりと下あごをあげるようにして、口を閉じます。顔を普通の位置に戻して、ワンセット。これを三セット繰り返してください。二重あごのエクササイズは、あまりムリをせずに、できる範囲でなるべく毎日続けましょう。早く二重あごを解消したいからってやりすぎると、シワの原因になってしまいます。

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